« 調子わるー | トップページ | やってもーた »

2004.06.10

薬物変更

今日は精神内科の日。とりあえず、最近の状況とメイラックスが異様に眠くなるという点を伝えたところ、薬を変えてみましょうとのことで、こんどはワイパックスという薬にして様子を見ることになりました。
前回のメイラックスは持続性がある薬だそうで、一日2回だったけど、今回のはそんなに持続しないそうで、一日3回食後にということになりました。果たして今度はどうかな。

とりあえず、病み上がりなので、さくさく帰宅。秋葉へ(ぉぃ
ラジオ会館の2階のコトブキヤが開店してました。しかし、エスカレータ登って、2階にコトブキヤ、3階にK-BOOKS、4階に海洋堂、イエサブ、6階にボークスとすっかり違うビルになってしまいましたなあ。昔からのお店がどんどんなくなっていく様相。

先日いっぱいあったエヴァピンキーはLaoxアソビットのは売り切れ。イエサブにあるくらいでした。やっぱり売れてるのですなあ。

|

« 調子わるー | トップページ | やってもーた »

コメント

実は私もこないだの火曜に通院してきてまして、結果薬を処方されました。
トレドミン、ワイパックスを朝・夕食後に。就寝前にトレドミン。
足が若干ふらつきますなぁ。

投稿: ぶり | 2004.06.11 06:38

就寝前はレンドルミンでした。

投稿: ぶり | 2004.06.11 06:40

通院してましたか。なんか薬投薬されてるようで。眠気はどうですかね。おいらは、眠くて会社で机でつっぷしてしまいそうになったこともありますだ。

投稿: すずらん | 2004.06.11 23:35

しょっちゅうあくびは出るけど仕事に支障はないですな。
ちなみに、
トレドミン 25mg
ワイパックス 0.5mg
ですじゃ。

投稿: ぶり | 2004.06.12 07:27

仕事に支障がでないならよいですな。すっかり意識不明に近くなるほど眠くなってたので。たまには語らいの場にでもきたまへ。

投稿: すずらん | 2004.06.13 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/746903

この記事へのトラックバック一覧です: 薬物変更:

« 調子わるー | トップページ | やってもーた »