« カギ発見(^^)v | トップページ | 200円の掃除機 »

2004.06.05

オーブントースター買いました

さて、今日は落としたカギを受け取りにビックサイトへ。ビックサイト入ってすぐの守衛さんに聞いたらちょうど、昨日電話をとった人で、カギを落としたXXさん?と言われてさっくり案内されて、カギを受け取ってきました。いやー、ほんと見つかってよかった。

で、行きは臨海線で行ったけど、帰りはおのぼりさんになって、ゆりかもめで一番前に座ってみたり。
Cimg0502.jpg

で、帰ってきてから近所のホームセンターに行くとオーブントースターが税込み998円で売ってたのでゲット。
P6050792.jpg

よくわからんメーカーだが値段が値段なのでよし。電子レンジは持ってるが、オーブンがなかったので、焼き物ができなかったのでこれでいろいろ焼けると思うと、楽しみです。
って、ことで早速、冷凍食品とか買ってきて、冷凍ピザを焼いてみました。

P6050794.jpg

うまいぞーーby味皇

|

« カギ発見(^^)v | トップページ | 200円の掃除機 »

コメント

鍵見つかってよかったですねぇ、
私も以前、デジカメや大量の小銭の入ったカバン(どんなんだ)を電車の網棚に忘れたのですが、無事回収されて胸を撫で下ろしたことがあります。
すずらんさんも私も行ないが良いのでしょうねぇ(ぉ

投稿: 竹林堂 | 2004.06.06 00:59

いや、ほんとよかったっす。また落とさないようにチェーンをつけるようにしました。日頃の行いはあんまりよいとは言えない気も(ぉ

投稿: すずらん | 2004.06.06 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/717373

この記事へのトラックバック一覧です: オーブントースター買いました:

« カギ発見(^^)v | トップページ | 200円の掃除機 »