« 光キター | トップページ | もうすぐ7月 »

2004.06.27

横断歩道の線

今日は天気は曇り。朝一でTVの修理が終わったので、もってくるとの連絡あり。お昼前にTVが復活。今回の故障に関しては前の場所と近いので無料ですということでラッキー。日立のサービスよいです。こういう対応してくれるとまた買おうかなと思いますね。やはりサポートがよいと安心です。

で、夕方曇りでそれなりの天気なので、スクーターで一回り。ガソリン入れたらハイオク1L118円と結構高いっす。
で、新奥多摩街道を昭島方面へ向かっていくと、なんか車が渋滞に。なんでだろうと思ったら、横断歩道の白線を引く工事やってました。日曜の混む時間にやらんでもいいのになって感じ。

しかし湿度高いっす。明日からまた会社。とりあえず引き継ぎ資料でも作るか。

|

« 光キター | トップページ | もうすぐ7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/854986

この記事へのトラックバック一覧です: 横断歩道の線:

« 光キター | トップページ | もうすぐ7月 »