« 異動 | トップページ | 久しぶりに電車で書き書き »

2004.06.24

内示

正式な内示が出て、異動が決定しました。とりあえず今日は精神内科の日なので、その件を先生に報告。今回の異動で勤務地が変わってしまうため、この地区を担当する先生とは今日で最後。とりあえず最後の薬をもらって、異動先の地区のメンタルクリニックへ申し送りにしてもらいました。

さて、正式に異動が決定してしまうと、仕事もやることもなし。ということで、ここでやってきた仕事の資料を捨て捨て。こうやって、またゼロからのスタートか。

今度はまたすごく忙しくなるだろうな。
それに、定期が秋葉、新宿、中野といった巡回ポイントから離れてしまうのが残念。
さて、どーなりますかな。

|

« 異動 | トップページ | 久しぶりに電車で書き書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/833694

この記事へのトラックバック一覧です: 内示:

« 異動 | トップページ | 久しぶりに電車で書き書き »