« 今日はカンファレンス | トップページ | 内示 »

2004.06.23

異動

体調が悪くなった原因でもある仕事がいやというのもあり、異動希望は出していたが、どうやら他の事業部からの引き合いとかもあり、異動することになったらしい。

さて、異動するにあたって、どうやら勤務地も変わるような感じだが、果たしてどこになるのかな。
明日は内示ということなので、朝9:00に会社にいないといけないのがつらい。

で、とりあえず現状の仕事をいまさらやっても仕方ないのでさっくり帰る。秋葉に寄って、太陽誘電DVD-R*50のスピンドルを
購入。8600円。どんどん安くなっていきますね。

なんかすいんぐプリキュアとか買ってみたり。いまいちの出来かな。
P6230800.jpg

|

« 今日はカンファレンス | トップページ | 内示 »

コメント

こないだ安さに負けてRiDATA 100枚スピンドル12,800円のを買いました。THAT'sのとかなり悩んださ。

投稿: ぶり | 2004.06.23 23:51

その選択が吉とでるか凶とでるか…。

投稿: すずらん | 2004.06.24 00:01

うひー。次補充するときはTHAT'sにするさ…。
もう半分使いましたとさ。いまちょうどチャリンコシーズンなので。

投稿: ぶり | 2004.06.24 00:19

マクセルもほぼ同じ値段で50枚でした。ちゃりんこ焼きまくりっすか。

焼いたはいいけど見る暇ありますかね。
おいらもMotoGPを録画して焼いてるのだが、見る暇がないのお。

投稿: すずらん | 2004.06.24 01:13

うひひ、それをいわれるとつらいかも。
日曜とかにちまちまみようと思ってます。

去年の本命レース(全部で21日戦うやつ)では、総合優勝者が本当に神に愛されているとしか思えないようなドラマチックな展開がその人に何度もあっったので、すごく面白く何度も見ました。今年はどうだろう…。
しかし今年はリアルタイムで見れないなぁ。睡眠とらなきゃ。
本命以外のシリーズレースは一度も通して見れてないんですが(笑
#年に三度、大きなシリーズレースが五月、七月、九月にあります。

投稿: ぶり | 2004.06.24 06:45

ちまちま見ても終わらない罠。チャリのレースは長いですなあ。

とりあえず焼きまくって老後にでも(ぉ

投稿: | 2004.06.25 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/827483

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 今日はカンファレンス | トップページ | 内示 »