« ギガダイソー | トップページ | 今日はカンファレンス »

2004.06.21

台風縦断

といことで、風で傘が飛んだりしてもいやなので、歩いて駅まで。駅の駐輪場が有料になるとかで、さてどうしたものかな。歩いていけなくもないが、帰りはやっぱり疲れてるからなあ。月2000円は痛いな。

で、台風は会社にいるうちに去っていってしまい、結局、朝も夜も傘をさすことはありませんでした。
帰りは台風なんでってことで、適当に帰り。なんとなく、川崎へ行ってみたり。
デカイヨドバシへ行ってみました。5階建てのきれいなビルを使って広々とした売り場ですねえ。
いやすごい。

台風去って、風が今はでてるので、涼しくていいけど、明日は暑いんだろうなあ。

|

« ギガダイソー | トップページ | 今日はカンファレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/814838

この記事へのトラックバック一覧です: 台風縦断:

« ギガダイソー | トップページ | 今日はカンファレンス »