« 格安ドレスアップその後 | トップページ | 台風縦断 »

2004.06.20

ギガダイソー

今日も今日とて、暑い暑い。温度計をみると部屋の中が30度。死にそうです。んで、外はさんさんとお日様が照っててとても出れそうな感じじゃない。溶けそうだったので家の中で扇風機にあたりながらゴロゴロ。

夕方になって、スクーターでちょっとおでかけ。とりあえずふらふらとあてもなく。で、なんとなく、鎌倉街道を下りていって、町田まで。そーいや、町田には100円ショップのダイソーのものすごいでかいとこがあるということだったので行ってみました。ダイソーギガ町田店

ほかのダイソーが大きくても300坪程度なのに、ここは2000坪。桁違いです。1階から5階まで、小物小物小物。場所自体は昔きたことがあったけど、前はなにがあったかなあ。デパートクラスの5階分なんで見るだけでも大変。
いくつか小物を買って帰ってきました。

しかし、夜になっても暑いです。

|

« 格安ドレスアップその後 | トップページ | 台風縦断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/807440

この記事へのトラックバック一覧です: ギガダイソー:

« 格安ドレスアップその後 | トップページ | 台風縦断 »