« ぴちぴち補充 | トップページ | 今日はボーナス »

2004.06.17

久しぶりの渋谷

仕事で渋谷。朝早く久しぶりに立って中央線で新宿へ。山手線で渋谷。って、ことで、仕事が終わった後、久しぶりに渋谷アニメイトとまんだらけと東急ハンズ寄ってきました。

久しぶりにくると渋谷も変わったねえ。んで、まんだらけも雰囲気変わってるし。ピンキーも取り扱ってるようで、改造ものやら、スノボピンキーなんかが売ってました。今ならEVAピン600円買取とかなってたな。

んで、新宿にも寄って見る。勤務地が変わって以来、新宿ではめったに降りないからなあ。で、ソフマップとかで、ネオジオのサムライスピリッツゼロSPECIALのROMの予約が終わってしまったので、ヨドバシで予約してみました。最後のネオジオROM買ってしんぜよう。

で、かえってPSOBB。ネットゲーもはまると危ないのでほどほどにせんとね。
pso1087486053.jpg

|

« ぴちぴち補充 | トップページ | 今日はボーナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/789046

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの渋谷:

« ぴちぴち補充 | トップページ | 今日はボーナス »