« 今日は暑い | トップページ | カギなくした… »

2004.06.01

今日もお休み…

過去まれにみるほどのスピードで休暇を消化してしまってます。まあ、まだ通常の休暇分30日以上、医療用が14日は残ってるので大丈夫ですが…。

自転車のパンク直してきました。やはり現場の近所の自転車屋だけあって、その辺の情報は入ってたらしく、すでに何人も直したとのこと。自転車屋としても、先日パンクで直したばかりの人とがくるとちゃんとやってなかったんじゃないのかと思われて迷惑で困るって話でした。

今日は朝は雨だったので、涼しくてよかったっす。

セントラルドグマに立つよしこさん(嘘
P6010780.jpg

今日は先日買った鉄人28号のサントラ聞いてましたが、18曲目の蘇る無敵の兵士の曲はなんかすごくよいです。

|

« 今日は暑い | トップページ | カギなくした… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/694794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお休み…:

« 今日は暑い | トップページ | カギなくした… »