« もうすぐ7月 | トップページ | 今年も半年おわり »

2004.06.29

PHSから携帯へ

今、アステルのPHSを使っているのだが、九州のサービスが終わり、北海道が終わり、北陸も危なくなっている現在、そろそろこのPHSも潮時かなあと思い始めてきました。

で、携帯にするかなーと思って、料金をみると結構高い。一番安いのにしても4000円はくだらない。とりあえずお店でドコモの携帯を見てきました。FOMAとmovaあるけど、movaの方には型落ちで1円携帯があるけど、FOMAの方には1円ものはない。

とりあえず電話として普通に使えればいいって条件だけなら、1円なmovaでもいような気もする。S505Siとかも1円だし。FOMAにするなら最新型にしても、旧型にしてもそんなに値段がかわらないので、新型だろうなあ。

さて、どれがいいのやら。難しいねえ。別にどれでもいいんだけどねえ。

|

« もうすぐ7月 | トップページ | 今年も半年おわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/867814

この記事へのトラックバック一覧です: PHSから携帯へ:

« もうすぐ7月 | トップページ | 今年も半年おわり »