« 横断歩道の線 | トップページ | PHSから携帯へ »

2004.06.28

もうすぐ7月

早いもので2004年ももう半分過ぎてしまいました。あっという間だ。今日は、朝は目覚ましを止めてしまったらしく、寝過ごしてしまった。嫌な夢でハッと起きたら8:00だったんで、夢みてなかったらそのまま昼になってたかもしれない。

で、会社へ行って、引継ぎの資料とかを作ってみたり、いらないものを捨てたりとやってる間におしまい。
さっくり帰って、秋葉へ。定期で秋葉にいけるのもあと一週間かと思うと、これからは頻繁にはこれないなあと思ったり。特に何を買うでもなく帰宅。

味源で久しぶりにラーメンを食べた。しかし、店の中は冷房効いてるからいいけど、外でたら、暑い暑い。
だんだんラーメンの厳しい季節に。冷やし中華の季節になってきましたな。

|

« 横断歩道の線 | トップページ | PHSから携帯へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/862192

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7月:

« 横断歩道の線 | トップページ | PHSから携帯へ »