« DUCATIそしてBuell | トップページ | 今日は暑い »

2004.05.30

自転車いたずらされた(TT

今日は夕方に実家へ戻ってご飯を食べてきたのだが、駅に戻ってきてみると、短大の女子学生の集まりから、あーパンクしてる。私のも、私のもっていう声が聞こえてきて、もしやと思って自分の自転車みてみたら、後輪がパンクしてました…。

ふざけんなよって感じ。暑いなか押して帰ってきましたが、問題は今週一週間は通勤時歩いて駅までいかなきゃならんってことですだ。まったく自転車いたずら野郎死ねって感じ。

日本は犯罪に関して罪が軽すぎる。泥棒なら手を切断くらいでもかまわんと思う。っていうかみんな死刑。そのぐらい見せしめとしてやるべきだ。目には目を、歯には歯をで、殺人事件には昔のようにあだ討ち制度とかあってもいいんじゃないだろうか。少なくとも殺人犯人がのうのうと刑務所で生きてるなんぞ、自分が被害者の立場だったら許せんな。

まったく、むかつく。

|

« DUCATIそしてBuell | トップページ | 今日は暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/681793

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車いたずらされた(TT:

« DUCATIそしてBuell | トップページ | 今日は暑い »