« お腹の調子再びわるし | トップページ | DUCATIそしてBuell »

2004.05.28

なんか毎週連休状態

朝起きて、パンを食べて、メイラックス飲んでソファーに横になってズームインスーパーを見てたら、だんだんボーとしてきて、結局出る時間過ぎて、なんか気分が乗らなくなって、とりあえずAM休暇に。その後もソファーで寝ていて、また起きたら、もう出てても午後にも間に合わない時間に…。ということで、お休みに…。

だめすぎる。5月の連休明けから、毎週連休状態になってるのは良くないな。
まあ、このまま寝ててもしょうがないので、お出かけ。

だらだらっと中野へ。この行動もだめすぎるな…。
まんだらけのゲーム本コーナーにゲーメストの初号と2号が売ってた。程度がすごく悪かったけど、初号は初めてみたな。買わなかったけど。

とりあえず、いろいろ見て帰る。帰りにピンキーを買ってみたり。

P5280775.jpg

なんとなくダイソーでフィギュアとかを飾るケースを買ってみました。これは200円なんだねえ。
とりあえず、ぴちぴちピッチの食玩いれてみました。るちあのアホ毛が引っかかって閉まらないっす。
P5280776.jpg

んで、いつも使ってたナップザックが壊れた。ファスナーが取れてしまいましたとさ。無理に入れて直したが、なんかファスナーのかみ合わせがずれて変なことに。仕方ないので新しいの買いました。

|

« お腹の調子再びわるし | トップページ | DUCATIそしてBuell »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/670431

この記事へのトラックバック一覧です: なんか毎週連休状態:

« お腹の調子再びわるし | トップページ | DUCATIそしてBuell »