« 調子わるし | トップページ | なんか毎週連休状態 »

2004.05.27

お腹の調子再びわるし

先週あたりからずーとお腹の調子が悪いし、吐き気がしたりと散々なのだが、今日は2週間に一回の精神内科の日。とりあえず現状の状態を先生に相談してみました。

やはり以前も同じようにお腹の調子が悪くなって胃腸の薬とかでも治らなかったので、やはり精神的なものがお腹に来ているのでしょうということで、しばらく薬を朝、夕常用してみましょうとのこと。ということで、メイラックスをしばらく飲んでみることに。

夕方にメイラックスを飲んだのだが、その後はもう眠くて眠くて仕事になりません。やっぱりこの薬はすごく眠くなります。

ということで、さっくり帰る。で、お買い物。5/31発売のピンキーストリートのピンキー付の本が売ってたので購入。ピンキーの7、8、9も売ってたけど、定価だったのでやめ。
P5270774.jpg
ステッカーがなかなかよい。猫口がかわいい。

|

« 調子わるし | トップページ | なんか毎週連休状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/665850

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子再びわるし:

« 調子わるし | トップページ | なんか毎週連休状態 »