« 月島でもんじゃ | トップページ | お腹の調子再びわるし »

2004.05.26

調子わるし

最近どうも調子が悪い。昼前になるとお腹の調子がわるくなる。今日はとりあえず食事をしたらそれなりに収まったものの、胃酸とかの関係かなとも思って、牛乳を飲んでみたのだが、これが大失敗。15:00くらいから急にすごく気分が悪くなって、お腹がぐるると言ったり、吐き気がしたりと散々。

とりあえず18:30でさっくり帰って電車でまりみてを読みながら帰ったのだが、立川に着いたらお腹が普通に減っているという。これはただ単に会社で机に向かって座って、嫌な仕事をしているのが問題なのかもしれない。精神的なものがやはりお腹に来てるようだな。明日はとりあえず精神内科の日なのでいろいろ聞いてみよう。

さて、昨日はPSOBBのオープンβをはじめてみました。なんかDC以来なので久しぶりで懐かしいです。
pso1085501521.jpg

UXGAでもさくさく動いて画面もきれいですな。

|

« 月島でもんじゃ | トップページ | お腹の調子再びわるし »

コメント

おお~。すずさんもPSOBBβテストプレイしてますか。
わたくしもサルのようにプレイしまくっておりHPの更新が滞っております(^_^;;
4年ぶりのPSOは新鮮で楽しいです。
そうそう、今日ようやくノーマル遺跡をクリアしましたよ。

投稿: GRAYHOUND | 2004.05.28 01:45

やってますかあ。とりあえずパッドとキーボードでやってるんですが、チャットで話す際にスペースをまず打たないといけないってところが面倒です。
あと、まだDCのようには自由に動けないっす。
あと、まだ弱いし。
でも、画面綺麗で懐かしくってよいです。
でも曲とかそのままですな。

あと、画面がフル画面しかつかえなくて、タスクが変わるとゲームが終わるって仕様も使いにくいっす。

投稿: すずらん | 2004.05.28 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/660338

この記事へのトラックバック一覧です: 調子わるし:

« 月島でもんじゃ | トップページ | お腹の調子再びわるし »