« 地上デジタル | トップページ | 調子わるし »

2004.05.25

月島でもんじゃ

今日は同期の友人と会社帰りに月島へ行ってもんじゃ焼きを食べてきました。友人は月島に住んで10年のベテランなのでおまかせ。しかし、佃の永代橋と佃大橋の中間にある中央大橋そばのにょきにょき生えた一番高いマンションに住んでいるのだから、お金もちだなあ。会社までドアtoドアで30分ってのはうらやましい限り。

で、もんじゃ。
Cimg0494.jpg

実はわたくし、もんじゃ初めてだったりする。ということで謎な食べ物でどのようにしていいやらわからんので、おまかせしました。
で、かきまぜてできあがり。モノはもんじゃイタリアーノ。
なんかピザみたいです。
Cimg0495.jpg

おまけにお好み焼きも。最初に撮るの忘れてたので、食べかけ。
Cimg0496.jpg

おいしかったです。

|

« 地上デジタル | トップページ | 調子わるし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/654714

この記事へのトラックバック一覧です: 月島でもんじゃ:

« 地上デジタル | トップページ | 調子わるし »