« ぴちぴち分補充 | トップページ | 調子悪し »

2004.05.19

台風接近

なんか台風が接近して雨が強くなってきました。天気も悪くなってきたが、私のおなかの調子も急降下です。
おなかを冷やしたのか、どうも調子がわるいです。毎回たまにこんな調子になるのだが、おなかがくだってしまうのは仕方ないにしても、お昼が近くなるとムカムカしてきて、お昼ごはんの注文の品がテーブルに来る頃には食べる気がしなくなっているという。

で、無理してちょっとづつ入れようとするとちょっと吐き気がするほど気持ち悪くなる。それでもがんばってなんとか押し込んで半分くらい入れて終了。で、お昼後もムカムカや突如起こる吐き気があったりして大変です。とりあえず処方箋でもらった吐き気どめのナウゼリンを飲んだり、ガスター20などを飲んで様子を見ています。

ちょっと前に胃カメラを飲んで胃とかは大丈夫ということだったのだが、さてどうしてだろう。やはりストレスなんですかねえ。

|

« ぴちぴち分補充 | トップページ | 調子悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/620028

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« ぴちぴち分補充 | トップページ | 調子悪し »