« グランツーリスモ4プロローグ | トップページ | GW終了 »

2004.05.04

宅配ピザをとる

宅配、てんやものなどのチラシ広告がたくさん入ってくるものの一度たりともとったことがなかったので、GWに特別ということでピザをとってみることにしました。いつもはなんか買いに行ってしまうのだが、今日は朝からDVDみたりDVDみたりDVDみたりとずーーーとDVD見てたので、外に出る気がしなくなってしまった。

で、宅配のピザの広告はピザーラ、ドミノ、ピザハットがあったが、そのうち後ろ2店舗はネットから注文ができるということなので、そっちを使ってみることに。直前までピザーラの見てて、いざ注文しようとHPみたらなかったというのもあり、一瞬注文やめるかとも思ったが思い直して注文。

確認メールに応答して注文完了。仕事柄、アドレスやHPのつくりなどを見て、裏のシステムの作りやマシン構成等がどうなってるかとか考えてしまうのは困ったものだ。

で、32分でピザ到着。メールの待ち時間予定が40分だったので、合格ってとこですね。で写真。
P5040755.jpg

ピザ食うのも久しぶりだな。ウマーということで、ぱくぱく。量多いや。

ピザといえば、昔、実家にいたころは、食パンにピザの素やらチーズを乗せてオーブントースターで焼いてピザパンとかよく食べたなあという記憶が。今は電子レンジしかないので、オーブンがほしいなとちょっと思ってみたり。
やっぱり焼く機能がほしいところ。暖めるだけではできない食べ物が結構あるからなあ。

|

« グランツーリスモ4プロローグ | トップページ | GW終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/538227

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ピザをとる:

« グランツーリスモ4プロローグ | トップページ | GW終了 »