« USBハブ | トップページ | 宅配ピザをとる »

2004.05.03

グランツーリスモ4プロローグ

なんかいつの間にかGWもあと2日しか残ってないし…。なんかダラダラとしている間に終わっていくという予想通りの展開になりつつあるなあ。なんか会社から電話入ったり、メール飛んできたりと休んだ気持ちにならないのもあるし。

で、今日は実家へちょっと寄ってきたのだが、実家の福生は駅前の西友が新しく建てかえて新規OPENしてたので、よってみたのだが、なんか売り場は広いんだけど物がなくてがらーーんとした感じ。なんか品揃えもよくない感じだし。実家の皆や、知り合い連中もあの売り場はダメだろうという話多数。大丈夫かねえ。

で、帰ってきてから先日買った、グランツーリスモ4プロローグをはじめてみました。ハンドルも久しぶりに出してやってみましたが、楽しいですね。教習モードで20レッスンくらいまで一気にすすめてみました。やはり車物はこのロジクールのハンドルのおかげか楽しいですね。

それに大してライディングスピリッツは…。

とりあえず、これをやってたせいで、ウォッチしてて今日終了のオークションの入札を忘れてしまいました…。うがー。

昨日のUSBハブは交換してもらって、今回はOKでした。

|

« USBハブ | トップページ | 宅配ピザをとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/534105

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ4プロローグ:

« USBハブ | トップページ | 宅配ピザをとる »