« 春の交通安全週間 | トップページ | EXILIMのデータ破壊 »

2004.04.10

チョロバイ

今日はすごくいい天気。っていうか暑い。起きたらお昼まわってたんで、なんか損した気分。とりあえず、スクーターに乗ってふらふらと出かけてみる。やはり交通安全運動週間ということもあり、交差点にはおまわりさんが居たり、白バイが隠れてたりと気の抜けない状態ですな。

2りんかんでちょっと買い物をしたついでにいろいろ眺めてるとチョロバイなるおもちゃを発見。チョロQのバイク版って感じか。HPを見ると昔あったようだが、記憶にないなあ。チョロQは小学生の頃に集めてたなあ。

とりあえず500円なんで、一個購入。
chorobi.jpg

4cmくらいの大きさの割りには、なかなか良くできてます。今のところ20種類あるようですね。結構大人買いしてしまいそうな感じですな。

|

« 春の交通安全週間 | トップページ | EXILIMのデータ破壊 »

コメント

チョロバイは僕も二つ持っております。
昔の復刻版のRH250Sと新しい構造のNSR250Rです。
復刻版のほうは全然走らないです。ドリフトもしません。
新型は素晴らしく走りますね。フローリングとか
滑りのいい床で走らせると楽しいので、一時期サルのように
遊んでおりました(笑)
よくできてるんで、つい気に入ったバイクが出てると
これも買おうなんて手が出てしまいそうで恐いです(^_^;;

投稿: GRAYHOUND | 2004.04.12 00:50

ども。確かに出来がいいんで、自分の乗ってるバイクとかが出たら即買いですね。
まあ、大人買いしても1万円。買おうと思えばすぐ買えるところが危ない。

投稿: すずらん | 2004.04.12 01:19

チョロバイのこと調べていたら、たまたまここに来ました。私もチョロバイ大好きなんですよ。もう十五個買い揃えました。全部揃えてしまいそうでうきうきだわ!

投稿: こいん | 2005.10.13 09:31

こいんさん、コメントどうも。全部そろえたんですかあ。チョロQみたいにどんどん出ると大変ですが、今のところあまりどんどん出る気配はないので、そろえるなら今ですかねー。

投稿: すずらん | 2005.10.14 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/422210

この記事へのトラックバック一覧です: チョロバイ:

« 春の交通安全週間 | トップページ | EXILIMのデータ破壊 »