« 今日はタダ飯 | トップページ | ライディングウェア »

2004.04.29

いまさらグランツーリスモ4プロローグ

今日は起きるとお昼だった。外はいい天気。GWが始まりました。さて、どうしよう。まったく予定を立ててない。とりあえずダラダラと部屋で転がってみるもあまりにも無駄な時間の使い方なので出かけることに。

ちょっと中野や新宿あたりをうろうろ。GWともあって、どこも人がいっぱい。ゲーセンによってみると最後のMVSなサムライスピリッツ零SPECIALが稼動してました。予想通り、今回プレイヤーキャラになった羅将神ミヅキを使ってる人が多い。なかなか技も演出もよさげ。絶命奥義狂魔祀怨獄だと思うがとどめをさすと首がもげてたような。海外では設定でできなくなりそうな演出だな。

GWはなんかゲームでもするかーってことで、1000円だったのでいまさらながらグランツーリスモ4プロローグ買ってみたり。
P4290742.jpg

ハンドルも久しぶりに出してみようかな。結局ハンドル買った際にロジクールのキャンペーンで当たったグランツーリスモ3は未開封のままで、グランツーリスモコンセプトをちょっとやっただけだなあ。

Rレーシングレボリューションも発売日に買ったのに未開封のままほっといたら、ちまたで捨て値の1980円とかになってるし…。

|

« 今日はタダ飯 | トップページ | ライディングウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/512696

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらグランツーリスモ4プロローグ:

« 今日はタダ飯 | トップページ | ライディングウェア »