« マイブーム南部せんべい | トップページ | いまさらグランツーリスモ4プロローグ »

2004.04.28

今日はタダ飯

今日は夜はまぐろ市場で食事。スタンプカードの判子がたまったので、丼を一杯食えるのだ。ということで、いつもは注文しないものを頼もうと。とりあえず、いくらまでのが食えるのか聞くと800円まではOKとのこと。

ということで、いつもは頼まない、ねぎまぐろいくら丼(720円)と味噌汁を注文。味噌汁もタダ分が溜まってるので、まったくのタダ飯。いやー、やっぱりタダ飯はいいねえ。タダでリッチな気分。なんてお安いことで。

さて、GW突入です。でも仕事帰りになんか不穏な動きを見せてて、呼び出しがある可能性があるのがなんとも。
こまったこまった。

|

« マイブーム南部せんべい | トップページ | いまさらグランツーリスモ4プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/507823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はタダ飯:

« マイブーム南部せんべい | トップページ | いまさらグランツーリスモ4プロローグ »