« ノートPCで電車でDVD | トップページ | イノセンスグッズ購入 »

2004.04.16

イノセンス見ました

今日で立川での上映が終了するというので、会社帰りにuniさんとイノセンスの最終の上映を見てきました。20:30に映画館に入って大体15人くらい待ってる人がいましたが、77席の館は始まる21:00前には満席になってました。

パンフ。
ino.jpg

とりあえず、感想としては、映像が細かくて綺麗、音がすごいってところでしょうか。それと、バトーにトグサ台詞難しすぎです…。よく聞いてても意味を理解するのは厳しいです。シナリオ集でもみないとわからんのではないでしょうか。

あとはバトーの飼ってるバセットハウンドのしぐさの細かさ。それとオルゴール。これに関しては日本テレビの社屋でやってた、押井守とバセットハウンドで見てたのでこれかーって感じで眺めてました。

あとは内容に少し触れるが、バトーと少佐との場面がよかったですね。とりあえず、明日にでもサントラとEDの歌のCDを買おうかと思います。

やはり映画は映画館でみるのが一番ですな。家で100インチ+5.1chでやってもさすがにかなわないですな。まあ、映画館でみた雰囲気をどこまで家で再現できるかを調整する楽しみもあるのですが。

にしても、スタッフロールが始まった瞬間、横の扉から出て行ったバカども、おまえらは映画館に来るな。光が入るって上映前に言ってたろうが。

|

« ノートPCで電車でDVD | トップページ | イノセンスグッズ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/450709

この記事へのトラックバック一覧です: イノセンス見ました:

« ノートPCで電車でDVD | トップページ | イノセンスグッズ購入 »