« 早起きは体に悪い… | トップページ | AT限定二輪免許導入について »

2004.04.13

今日は山頭火

どうも最近やる気がでない。仕事はあるにはあるのだが、ないといえばない。元々自分で仕事を作って、調査してその分野での第一人者たれというのが、自分の所の部署の考え方なのだが、現状の仕事は自分には合っていないのと、興味がないというのがかなり問題。とりあえず、だらだらやって時間だけが過ぎていくという感じだ。

ということで、さくっとあがって、帰りに中野で気分転換。ちょっとお店を眺めたり、小物を買ってみたりしたり。
フジヤAVICは声優CDの取り扱いがどんどん減ってる気がするなあ。声優人気もひと段落か。
おかげで前からなんか謎だなと思いつつスルーしてたCDが新品で300円になってたので購入できたけど。
しかし、これは内容なんだろうな。
P4130732.jpg
ちょっと調べてみた。ラジオジェニックレーベルとかいうとこのらしい。
それの、KISSRADON。HPか一部CD屋でしか扱ってないらしい。どうりで見かけないわけだ。とりあえず300円はお得だったな。

で、夕食は山頭火。
santouka.jpg
お薦めは塩らーめんのようだが、とりあえず味噌にコーンのトッピング。中野に来るとよく寄って食べてます。中野といえば青葉がいつも行列ですが、青葉は自分の舌には合わないので、いつもこっちで食べてます。やっぱり魚臭いスープはだめだね。

つかれたつかれた。会社休んで映画でも見てこようかなあ。

|

« 早起きは体に悪い… | トップページ | AT限定二輪免許導入について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/436473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は山頭火:

« 早起きは体に悪い… | トップページ | AT限定二輪免許導入について »