« AT限定二輪免許導入について | トップページ | イノセンス見ました »

2004.04.15

ノートPCで電車でDVD

ということで、いつもPanaのレッツノートCF-W2を持って通勤していたが、DVDを再生しながら帰るというのをやってなかったの今日はDVDを見ながら帰ってきました。

内容はRDで録画した4/13放送の「不屈の町工場 走れ魂のバイク」のPOPヨシムラの回のプロジェクトX。

やはりプロジェクトXは作り方がうまいので面白い。Panaのノートなので、DVD-RAMも問題なくWinDVDを使って再生できるので、やはり便利だ。しかし、WinDVDを起動したときに1回いきなりブルーバックになってOSが落ちたのには参った。このノートのXPでブルーバックになったのは初めてだ。

って、ことで、TVで録画してRAMで持っていって帰りにみるというのもありかなって感じですね。

|

« AT限定二輪免許導入について | トップページ | イノセンス見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/445668

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCで電車でDVD:

« AT限定二輪免許導入について | トップページ | イノセンス見ました »