« マリア様がみてるを購入 | トップページ | 今日から4月 »

2004.03.31

今日もまりみて

今日で3月も終わり。というわけで今日は休暇消化モードでお休みに。だらだらと寝るのは気持ちがよい。起きてみると昨日の大雨は止んで、曇りという感じ。とりあえず、土曜に東京モーターサイクルショーへ行くべく、土曜に入ってるマンションの点検を一番先にやってもらうべく、点検業者に電話。

結構やはり朝一でやって欲しいという人がいるようで、9:30から10:00の間に来てもらうことに。
その後はお買い物。昨日さらさらっと読んで、すぐに読み終わりそうな感じだったので、少し補給。なんかアニメイトで買ったら栞がついてきました。
mari.jpg

アニメはもうすぐ終わってしまいますな。DVDはなんかLPサイズのやつも出るらしいですなあ。さてさてさて。

|

« マリア様がみてるを購入 | トップページ | 今日から4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/376181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまりみて:

« マリア様がみてるを購入 | トップページ | 今日から4月 »