« 車載カメラ その2 | トップページ | 今日の夕飯はまぐろ市場 »

2004.03.23

今日は天下一品

今日はなんとなく夕飯は天下一品の餃子定食に。以前、よくいく天下一品で餃子定食を頼んだら、2回とも餃子が4個でなんかがっかりした記憶があり、しばらくたのんでなかったのだが、今日はふと頼んでしまった。

で、出てきた餃子は5個…。今までの4個はなんだったのだろう…。通常餃子が皿に乗ってでてくれば、少なくとも5個はあるのが普通。ってことは今までだまされていたのだろうか。最近作ってる人が変わったみたいなので、方針が変わったのかな。

で、ご飯に沢庵がついているが、いつの頃からか、沢庵が食べられるようになった。子供の頃はまったく食べられなかったのに。今では、普通においしく食べられる。同じように浅漬けもいつのまにか食べられるようになっていた。味覚の変化なのかな。

今日は、秋葉でいろいろ散財。XBOXのコントローラはアソビットで処分価格の1000円。ライディングスピリッツ2の本もなんとなく買ってみたり。
P3230620.jpg

プリキュアの曲は頭を回るなあ…。

|

« 車載カメラ その2 | トップページ | 今日の夕飯はまぐろ市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/343487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天下一品:

« 車載カメラ その2 | トップページ | 今日の夕飯はまぐろ市場 »