« 今日のお昼は神戸ランプ亭 | トップページ | 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 »

2004.03.18

ぴちぴちボイス再び

今日は寒冷前線だかなんか来てるようで、久しぶりに天気悪し。最近暖かくっていうか暑くなってきてたが、今日は結構涼しい。会社へ向かうときは曇りだったが、昼ぐらいから雨になった模様。ビルの中から外を見ると、なんかチラチラと雪が舞ってるような感じだった。

東京タワーも上の方は雲に隠れて大気の温度は低そうだ。って、ことで今日はお昼は外へ行かず、自販機で菓子パンをもぐもぐ。

で、今日は待ちに待ったゲームの発売日。ということで、帰りに秋葉原に寄ってきました。
ってことで、写真。
piti2.jpg

帰ってから早速やりました。ん?ボタンが利かない?説明書読んでみると、前作では、ABボタンはLRでも動作したのに、今回のはABボタンのみでLRは使えない模様。なぜ使えなくなってるのだろう…。
と、思ったら、いっしょにピッチのしょうぶでピッチで邪魔をするためにLRを使うというのがあるためなのね。

それはおいといて、今回もフルボイスです。なんか前作より音が良くない気がする。と、思ったら他のところで見る限りよくなってるらしい。
ちなみに前作のレビュはこっち

で、やはり今回は新キャラでしょうってことで。BBS。ブラックビューティーシスターズから。
piti2_1.jpg

そして、かれん様。元があれなので、ゲームにすると更にひどいことに。
piti2_2.jpg
piti2_3.jpg

そして、るちあ、はのん、りな。絵もかわいく描けてていい感じです。ということで、遊びまくり。
piti2_4.jpg
piti2_5.jpg
piti2_6.jpg

そーいや、KOF2003のROMも買いました(ぉ
kof2003.jpg


|

« 今日のお昼は神戸ランプ亭 | トップページ | 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 »

コメント

すずらんさん、情報ありがとうございます。
さっそく今日買ってまいります。(ぉ

投稿: GRAYHOUND | 2004.03.20 08:13

今回も楽しいので買いです。まだ全員でてないので、さらに続編がでそうな予感。

投稿: すずらん | 2004.03.20 20:57

買った買った買いました~。
いや~もうプレイしながら顔が緩みっぱなしですよ~!(笑)
すんげえパワーアップしてますよね。
ミニゲーム(UFOキャッチャー最高)も楽しいし
死角はありませんな~。
キャラゲーはかくあるべしですね。
キャラもの+DDR+ときメモというテイストでしょうか。
さすがコナミ。
あとはモアイかオプションか長いレーザーでもでれば完璧コナミ。

投稿: GRAYHOUND | 2004.03.21 22:23

ミニゲームのおかげで長く遊べそうな感じですね。気に入ったらぜひボーカルCDもゲットしませう。

投稿: すずらん | 2004.03.23 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/320296

この記事へのトラックバック一覧です: ぴちぴちボイス再び:

« 今日のお昼は神戸ランプ亭 | トップページ | 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 »