« 本日の昼食は石焼ビビンパ | トップページ | ぴちぴちボイス再び »

2004.03.17

今日のお昼は神戸ランプ亭

今日も新橋でお仕事。お昼はてくてくと虎ノ門方面に歩いて、神戸ランプ亭で牛丼の浅漬セットを食べました。松屋はちょっと前に牛丼が復活しましたが、ランプ亭は最初からオーストラリア産かなんかに切り替えて乗り切っていたような気がするので、変な別メニューはそんなに大きくは出してないですね。

で、食べたんですが、肉が硬い。ちょうど筋肉だったのかどうかわからんが、なんか硬い。ちょっと前に他のランプ亭で食べたときはそうでもなかったのでハズレを引いてしまったかな。

で、てくてくまた戻る際に、大通りをバイク便のスクーターの兄ちゃんが歩道を押して歩いてたんだが、風で飛んできた1mくらいのビニールの紐が後輪にまき付いて、気がつかずにそのまま巻き込んで、道路中ほどで後輪が動かなくなって立ち往生してました。
歩いて押してるときだから、すぐ中央分離帯の歩道のとこに引きずって行って事なきを得ましたが、これが走ってる最中だったら後輪ロックで怖いな。

道路にはたまに、紐とか落ちてるときがあって、ほんと危険です。バイクは目で見た方向に進む乗り物なので、すぐに紐じゃないところを見ないと紐につっこんでいってしまうので、要注意です。

|

« 本日の昼食は石焼ビビンパ | トップページ | ぴちぴちボイス再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/314617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は神戸ランプ亭:

« 本日の昼食は石焼ビビンパ | トップページ | ぴちぴちボイス再び »