« RAIDのディスク逝く | トップページ | 今日のお昼は神戸ランプ亭 »

2004.03.16

本日の昼食は石焼ビビンパ

今日はお昼に昔常駐していた頃に通っていた虎ノ門の石焼ビビンパへ行ってきました。リンク先は見たときはメンテナンス中だったけど、今はみれるかなあ?

490円で石焼のビビンパ。久しぶりに食べたけどおいしい。昔は680円で、一時期他のお店の価格攻勢に対抗してか、少し具材を変えて安くしてきたが、現状もその状態を維持していたようだった。会社の近くにもあったなだけど、結構前につぶれてしまったので、食べるのは2年ぶりくらいになる。

って、ことで食べた後に、昔常駐して昼夜を過ごしたビルを見てきました。当然作業ルームは別の会社が入ってましたが、まわりの雰囲気はかわらないので、懐かしかったなあ。今思えば、大変だったけど、今の仕事よりは全然楽しかったなあ…。

帰りに、OVERのマフラーを付けたTMAXが銀行にお金を下ろしにきたのか、目の前でとまったので、しばし鑑賞。自分のMAC-MRDの音ともまた違う低いサウンド。うちのより静かかな?。で、自分もちょうどお金をおろすところだったので、お金をおろして、再度動き出すの見てましたが、やっぱり一回とめてすぐはアフターファイヤーでパン、パンいってました。

やっぱり、このエンジンはどのマフラーに変えても、パンパン言うらしいなあ。

新橋駅から虎ノ門方面を一枚。
tora.jpg

|

« RAIDのディスク逝く | トップページ | 今日のお昼は神戸ランプ亭 »

コメント

どんなバイクもマフラーを換えるとアフターが出やすいみたいですね~。
自分のKLXもひどかったのですが、プラグをイリジウムに換えて
ガソリンをハイオクにしたら直りました。
それでも直らないときはガスが薄いので夏まで待つか(ぉ
ニードルの調整が必要かもしれませんね。

投稿: GRAYHOUND | 2004.03.16 23:49

一応ポン付けでOKなマフラーなんですが、やっぱり他でも同様になって、調整をしている人は多いようです。

まあ、とりあえずはしばらく放置かなあと。
これも味ということで…。

でも、かなりすごいんだよな。ばばんばばんと。

落ち着くと平気なんですが、一旦停車して、エンジン止めたあと再度動かした際に、アクセル戻すとばばばばぼんぼん言ってます。

投稿: すずらん | 2004.03.17 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/307370

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼食は石焼ビビンパ:

« RAIDのディスク逝く | トップページ | 今日のお昼は神戸ランプ亭 »