« はじめてのジェットヘル | トップページ | RAIDのディスク逝く »

2004.03.14

ゴーストライダー2

昨日、2りんかんへヘルメットを買いに行った際に、ふとみると、ゴーストライダー2のDVDが売ってたのでついでに買ったのでした。って、ことで写真。
ghost2.jpg

内容的には前回と同じように爆走というもの。ただ、画面カットがいろいろ変わるので、ちょっと見にくい感じも。それと内容も前作とあまり変わりがないというか、パワーダウンしてるような。速度メーターがキーで半分隠れて見えにくかったり、フロントのスクリーンの影で見にくかったりとちょっと問題ありです。
途中一回エンストしてたり(ぉ

いくつか画像を。
フロントからの映像。
ghost2_1.jpg

二分割。
ghost2_2.jpg

リアの画像。
ghost2_3.jpg

スノーバイクで爆走。
ghost2_4.jpg

ゴーストチャリ(w
ghost2_5.jpg

排気音は相変わらずイイ音聞かせてくれてます。ライディングスピリッツもこんな音が聞ければ楽しかったと思うんだけどなあ。
スバルインプレッサでの走りとか車のも入ってるけど、あんまりこれは面白くないね。

とりあえず、これから欲しいと思った人はジェネオンから4月にゴーストライダー1&2 <2枚組>として廉価で出るようなので、これを買うのがいいかも。ジェネオンなら一般のDVD屋で買えるだろうし。

|

« はじめてのジェットヘル | トップページ | RAIDのディスク逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/300241

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー2:

« はじめてのジェットヘル | トップページ | RAIDのディスク逝く »