« 今日は暑い! | トップページ | はじめてのジェットヘル »

2004.03.12

吉野家の豚丼

吉野家が後発で豚丼で巻き返しを図ってきましたが、とりあえず、値段的に高いなと思ったら、昨日から250円で特別に安くなっていたので、今日のお昼は豚丼+味噌汁の300円で安くあげました。

とりあえず、慣れてくると普通に食えるもので、特に牛でなくてもいいじゃんって気になってきました。牛の規制がいつまでつづくから分からないけど、とりあえずはこの値段でいってくれるなら、豚でも牛でもいいかなって感じ。

牛が食べたければ神戸ランプ亭に行けばいいし。
で、豚丼セール期間中は他の丼物が販売中止になってるようで、これだと逆に鮭いくら丼やカレー丼を楽しみにしていた客がどのくらいいるかは知りませんが、知らないで店に入って、カレー丼がないとはなにごとだと言って、また暴行事件が起こったり…。

さて、今日で今の仕事が片付くかなと思ったら、なんか私は居残りの方向で話がまとまったようで…。まだ新橋通いは終わらない感じ。しかし、作業も一段落して片付いてるのにここに居てなにをすればよいのだろう…。何でも屋お助け要員と化しても困るな。

|

« 今日は暑い! | トップページ | はじめてのジェットヘル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/291695

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の豚丼:

« 今日は暑い! | トップページ | はじめてのジェットヘル »