« 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 | トップページ | T-MAXで車載カメラ »

2004.03.20

KOF2003

今日は天気が悪く、雪まで降ってきて寒いので、出かけることもできず、だらだらと惰眠をむさぼったり、たまったアニメ消化をしたりとダラダラ生活です。

ということで、先日買ったKOF2003のROMで少し遊んでみたり。
ゲーセンだと対戦台はデュオロンとか庵だのばかりでやる気がしないので、今回もほとんどゲーセンではやらなかったですねえ。って、もうKOF99あたりから全然ゲーセンでやってない気もしないでもない。

ちづる廃品利用で双子になって再生。
kof2003_7.jpg

なんかデモにでてきたおねーさん。いい感じ。
kof2003_6.jpg

真のラスボスなムカイ。
kof2003_2.jpg

なんかこの石柱攻撃は餓狼伝説2のボーナスステージを思い出させるのは気のせいか…。
kof2003_3.jpg

アテナいきまーす。
kof2003_5.jpg

MOWなテリー。
kof2003_8.jpg

家でCPU戦をのんびり遊ぶ分には結構あそべる気がします。
とりあえず、ストライカーシステムが出てからすっかり引退モードだったので、今のシステムは自分にはあってるかと。

まあ、あとは暇なときに遊ぶくらいかな。
NEOGEOのROMもあとはサムライスピリッツ零SPECIALを残すのみですな。

|

« 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 | トップページ | T-MAXで車載カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/329210

この記事へのトラックバック一覧です: KOF2003:

« 無線による、駅でのインターネット接続実験終了 | トップページ | T-MAXで車載カメラ »