« バイクのヘルメット | トップページ | カンファレンスを見てくる »

2004.02.17

T-MAXのオーナーになりました

バイク屋にYSP認定中古のT-MAX(逆車)が届いたというので、今日見てきました。とりあえず、マフラーとか横のカバー部分にひっかきキズがあり、立ちゴケかなとも思ったのだが、ちょっと位置からして、そーいう擦れ方とも違う感じ。まあ、そんなに気にならない程度。あとミラーも。

タイヤの方をみると、ヒゲは残ってるし端の方は全然使ってないようなので、前オーナーは走り屋的な無茶な走りはしてなかった模様。ブレーキフュールドタンクからの液漏れ部分でボックスが傷んでいるが、まあ、許せる範囲か。

ということで、とりあえずこれでいいやということで、購入決定。契約してきました。
車検とったりする関係上、早くて今週末、余裕を見て、28日が納車日となりました。

フリーウェイは汚かったので盗まれそうな感じはしなかったが、今回のは目立つので、なんかヤバゲな気がしたので盗難保険にも入ることにしました。本体を60万として、80%だか90%の保障で年19000円くらい。まあ、このくらいなら値段より安心をとろう。

よく見ると、メーターの中にクモの死骸が…。メーターまわりに隙間があって、クモが入るってのはT-MAX関連のHPのTMAXNETで話題になってたけど、これにも入ってるとは…。とりあえず、納車までに除去をお願いしておきました。

とりあえず、帰りに撮った写真を一枚。これがもうすぐ来ます。

Cimg0232.jpg

やっぱり足つき性は悪い。

|

« バイクのヘルメット | トップページ | カンファレンスを見てくる »

コメント

イっちゃいましたか。
もう時間の問題とは思っていましたが、さすが物欲王。(^^)
とりあえずT-MAXオーナーおめでとうございます。

通勤途中でこの色のT-MAX見てたんですが、
目だっていいですねこの色。

投稿: azure | 2004.02.17 22:48

まあ、今のスクーターもかなりガタがきてしまいましたからねえ。
目立つと事故防止にもつながるのでいいかと。あと、更に目立つようにマフラーも変えようかと画策中。

投稿: すずらん | 2004.02.18 02:19

目立つように、この3点セットで決めましょう。
http://www.interq.or.jp/dragon/tenpodo/50130.htm

投稿: ぶり | 2004.02.19 14:58

それはバカかと…。

投稿: すずらん | 2004.02.20 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/206735

この記事へのトラックバック一覧です: T-MAXのオーナーになりました:

« バイクのヘルメット | トップページ | カンファレンスを見てくる »