« リネージュ2 | トップページ | バイクのヘルメット »

2004.02.15

T-MAX ゲット

T-MAXをゲットしました。ということで写真。
P2150595.jpg

え、なんかおかしいって?つーことで、これ作ってみました。
P2150591.jpg
さすが田宮製でよくできてます。
はめ込み式で接着剤がいらない作り。しっかり塗るつもりだったけど面倒になってしまったので、パーツを切ってはめておしまい。パーツがそれなりに色部品化されてるので、そのままでもまあまあ。

後ろはこんな感じ。
P2150596.jpg
右のミラー用のシールが破けてしまったので、適当に余りのテープで作ったんで変ですが、しょうがない。
このキット1/24とずいぶん小さくて、大きさ的には全長8cmくらいしかありません。

大きさの対比としては、こんな感じ(ぉ

P2150598.jpg

昔は乗ってたバイクや乗りたいバイクの模型よく作ってましたねえ。今じゃこれ組むだけで疲れました。

|

« リネージュ2 | トップページ | バイクのヘルメット »

コメント

>いもうと
うっしっし、愛の二人乗りですか(ぉ
わしのカメラ接写できないんですよねぇ

投稿: 竹林堂 | 2004.02.16 10:36

うひゃひゃ。
漢ですのお。(笑)
その昔、1/12モンキーにミサトさんが膝を載せている
単行本のイラストを立体化した作品がありましたが
それを彷彿とさせるものがあります(ないない(^^;)

投稿: GRAYHOUND | 2004.02.16 20:27

指摘どおり名前いれて、後のを消しておきました>竹林堂殿

接写できるカメラかいませう。
せっしゃもすけだちいたすってフレーズあったなあ…。

投稿: すずらん | 2004.02.17 00:48

>漢ですのお。(笑)
いやー、ちょうどいい大きさのものが手元になかったのでねえ。それなりに綺麗にとれてるような気もするのでよしとしよう。

ミサトさんですかあ。懐かしいですなあ(ぉ

投稿: すずらん | 2004.02.17 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/199895

この記事へのトラックバック一覧です: T-MAX ゲット:

« リネージュ2 | トップページ | バイクのヘルメット »