« ゴーストライダー | トップページ | 物損保険の支払いの裏 »

2004.02.12

なんか疲れる

朝は目覚ましで起きて、パンを食べてぼーっとしてたら寝ていた。起きたら9時。だめすぎる。つーことで、お休みにして布団で惰眠をむさぼる。

PHSに電話が来て起こされた。T-MAXが来るのは来週の月曜だそうで。平日にいかんとあかんのは厳しいな。
で、ちょっと会社のメールを見てみると、鬱な展開になっているし。家でメールみちゃうとちっとも自宅療養にならんな。

つーことで気分転換で自転車で市役所へ。一応購入時のために、住民票の写しをもらってきた。それにしてもうちの市は相変わらずIT化が進んでないな…。

帰りにマクドナルドでハンバーガーを買ってきたが、なんかマクドナルドのを食べるのも久しぶりな気がする。

オープンベータテストが始まったリネージュ2にちょっと繋いでみる。昼間なのに結構人がいる。君たちは何者なんだ(ぉ
相変わらず切れたり、固まったりと安定しない。第一、クエストをやってみたが、誰かに会いに行けと言われて方位磁石みたいな画面の黄色い点を目指してもたどり着かんのだが…。
疲れたのでやめやめ。

にしてもマンションの上の階の子供が部屋で走り回ってて煩い。

|

« ゴーストライダー | トップページ | 物損保険の支払いの裏 »

コメント

>君たちは何者なんだ
のくだりで大笑いw

日本はこれでいいんでしょうか、
いえ、いいんでしょう(ぉ

口が悪いことは自覚してるので、
深刻な記事へのコメントは控えさせて頂きます(ぉぃ

投稿: 竹林堂 | 2004.02.13 10:35

みんな暇人なのだ。
日本はおわりなのだ。

投稿: すずらん | 2004.02.14 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/190132

この記事へのトラックバック一覧です: なんか疲れる:

« ゴーストライダー | トップページ | 物損保険の支払いの裏 »