« ヤマギワソフト館全焼 | トップページ | なんか疲れる »

2004.02.11

ゴーストライダー

2chの二輪動画スレッドで存在を知った、ゴーストライダー。2りんかんとかで扱ってるということなので、とりあえずスクーターに乗って近所の2りんかんへ行ってみました。

人気商品なのか、TVでデモってたのですぐ発見。ということでGET。
写真。
P2110590.jpg

第二弾もあるようだが、DVDはまだ出てないようなので最初のみ購入。
内容はGSXR1000で300km出して、68km先の目的地へ15分以内に到着するミッションとか、パトカー先導してウイリー走行やらといろいろやらかしてます。

240Kmでスラロームして渋滞抜けたり、道路脇を300kmですり抜けしたりとぶっとんでます。299kmでデジタルメータは止まるが300km以上はゆうに出てそうな感じ。
画像を一枚。
ghost1.jpg
おいらもFJ1200でxxxKmくらい出したことはあるが、さすがにこれはすごいな。

隼ターボは417馬力で340kmでてるんですが…。そこでさらにすごいことが…。
興味ある人は見ましょう。

オマケもいろいろ入ってて充実してました。

|

« ヤマギワソフト館全焼 | トップページ | なんか疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/187014

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー:

« ヤマギワソフト館全焼 | トップページ | なんか疲れる »