« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ライディングスピリッツ2 »

2004.02.27

松屋の豚丼食べました

今日はお昼にてくてくと歩いて新橋をふらふらなんか食い物屋ないかなーと探していたら、ちょうど松屋を発見しました。牛肉問題のあおりを受けて、吉野家とか松屋は牛丼の販売を停止してしばらくたちますが、吉野家のカレー丼の評判の悪さに対して、松屋の豚丼の評判は結構いいので、いつか食べてみようと思ってたので、入ってみました。

食券を買って、出てくるまで10数秒。牛丼と同じよそりかたなんで早いですね。味噌汁付きで350円と値段もそこそこ。で、味の方はというと、普通においしいです。豚の生姜焼きを玉ねぎ多くして、甘く煮たって感じですかね。たしかに普通にあってもこのメニューなら十分いけます。というか、この先も、今の仕事にかかわってる限りでは何回かはお世話になりそうです。

それにしても、他の豚キムチとか、焼肉定食?かなんかは、奥で肉を鉄板みたいので焼いていたので、出てくるまでに結構時間がかかっているようでした。あと、カレーはやっぱりよそうだけなんで早いですね、

すぐ横に吉野家があるので、どうかなとそっちを覗いてみると、それなりにお客入ってますね。カレー丼とか他のどんぶり物でもなんとかやっていけてるようですね。

さて、カレー丼はいつ試してみようかな。

|

« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ライディングスピリッツ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/240803

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋の豚丼食べました:

» 松屋の豚丼についてのblog集 [Pon]
前回(と言ってもかなり前ですが)松屋の豚丼について書いてみました。 まあ、書いてみましたといっても 「まずい」 って書いただけですが…。 後日たまたまふと... [続きを読む]

受信: 2004.05.05 12:56

« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ライディングスピリッツ2 »