« T-MAXのオーナーになりました | トップページ | 今更ジャパンネットバンク口座開設 »

2004.02.18

カンファレンスを見てくる

今日はSunのJavaとかのカンファレンスへ行ってきました。
なんか表にこんな車止まってました。写真を一枚。
java.jpg

基調講演とか聞いて会社に戻ってきたので、あんまり面白くはなかったですけどね。
早起きだったし。中央線を立って通勤したのはいつ以来だろう。

仕事の方でいろいろ調べものをしたのだが、ことごとくこの方針ではできなさそうという結論が。
今更こんなことが発覚するとまた大変なことになりそうだ。
そーして胃が痛くなっていく…。まったく、誰も使ったことのない新技術を使って物を作るという
ことは大変です。つーか、調べてみて実は使い物にならんのでは?ってパターンが最近多い
ような気がする。

明日もAMだけ見てみるかな。

|

« T-MAXのオーナーになりました | トップページ | 今更ジャパンネットバンク口座開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/209910

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンスを見てくる:

« T-MAXのオーナーになりました | トップページ | 今更ジャパンネットバンク口座開設 »