« ライディングスピリッツ | トップページ | 事故保険屋対応の続き »

2004.01.28

メイラックスの効用

精神内科でメイラックスという精神安定剤をもらって、飲んでみたりしているが、飲んでから数時間後が異常なほど眠い。昨日は朝ご飯食べて、薬飲んで布団に入ったら夕方だったし、今日も、15:00過ぎに遅いご飯を食べて飲んで、18:00くらいにコタツにもぐってたら、おきたら22:00だった。

効用にねむくなることもあるとはあったが、ここまで眠くなるとは思わなかった。まあ、寝るのは楽なんでいいんだけど、朝起きたら10:30だったってのは困ったもんだ。

家で寝ててもしょうがないので、ふらふらお出かけ。昼は中野で山頭火の塩ラーメンを食ったりする。久しぶりに食べたけど、自分にとっては結構おいしかった。近くの青葉は外まで長蛇の列だったが、前に食べた時、すごく魚臭いスープでほとんど食えなかったので、自分の味覚は他の人とは違うのかなあと思ったり。

それにしても鳥インフルエンザでタイ、中国の鳥輸入禁止となったが、100%依存の吉野家の鳥丼と80%依存のマクドナルドのチキンナゲットはどうなるのかなー。

|

« ライディングスピリッツ | トップページ | 事故保険屋対応の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/144959

この記事へのトラックバック一覧です: メイラックスの効用:

« ライディングスピリッツ | トップページ | 事故保険屋対応の続き »