« ノイズキャンセリングヘッドフォンを使ってみた | トップページ | メイラックスの効用 »

2004.01.27

ライディングスピリッツ

今日は偏頭痛がひどくふらふらしたのでお休みにする。病は気からともいうが、どーもこのところずーと偏頭痛がする。首も少し痛いし。事故の後遺症だろうか。

さて、寝てると佐川急便でヤフオクで新品PS2ソフトを安く落札したものが届いた。
で、写真。

P1270582.JPG

ライディングスピリッツ。バイク版のGTといった感じ。ネットで検索するとシビアすぎて楽しくないという評判。まあ、とりあえずその辺はおいといて少しやってみる。
bike3.jpg
確かにいろいろ練習メニューがあるとこはGTライク。

bike2.jpg
スラロームしてみたり。

bike4.jpg
ふっとんでみたり。
bike1.jpg
下敷きになってみたり。これだと死んでるよなー。

とりあえず、音がダメダメ。全然排気音が違うんですけど。なぜRZ250Rの排気音が乾式クラッチのカラカラ音みたいな音なんだとか。4ストマルチなのに、2気筒みたいなドコドコ音だったりと、全然だめ。
2サイクルのもっとパランパンパンって感じの気持ちのいい音が聞けると思ったんだけどなあ。

何気にこのゲーム続編が出るようで。さてどうしたものやら。
とりあえず、お金をためないと機体が出てこないので、自分の乗ってたマシンがまだ全然でてこないのが悲しい。


|

« ノイズキャンセリングヘッドフォンを使ってみた | トップページ | メイラックスの効用 »

コメント

全く同意見です>RS
発売日に買ってから2回しかプレイしてません(ぉ
モデリングやリプレイのアングルやエフェクトもダサダサですよね。
グランツーリスモやmotoGPには遠く及ばない感じです。

投稿: GRAYHOUND | 2004.01.27 22:59

モデリングはもう少しがんばって欲しいとこですね。なんかペラペラで。なにより排気音がなあ…。

次回作でどこまで改善されているか。

投稿: すずらん | 2004.01.28 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/142092

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングスピリッツ:

« ノイズキャンセリングヘッドフォンを使ってみた | トップページ | メイラックスの効用 »