« 小為替、切手、振込による送付 | トップページ | 金曜日の電車 »

2004.01.15

フリーウェイとりあえず復活

今日はなんか調子が悪くお休みをとった。保険の対応が年明けから一回もやってなかったので、電話していろいろ確認。相手側の物損の値段が大体出た模様。7.5万ということなので、仮に8:2の割合だったら15000円か。

で、自分の保険には等級プロテクトなる特約がついてたことが発覚。これだと一回は保険を利用したとしても、通常3級下がるところが等級はそのままで済むということらしい。使わないと1級上がって安くなるのだが、自分が出す値段が保険で安くなる分を差し引いてどっちが特になるかを考えないといかんようだ。

とりあえず、スクーターの方は保険屋の査定も終わったし、一応曲がったミラー等も適当に直して、乗れる状態にしてもらったので、引き取りに。
一応写真を。
CIMG0157.JPG

乗ってみるとやっぱりフォークがねじれてるのかまっすぐ走る状態でハンドルが少し右に向いているという感じ。ブレーキレバーも曲がって少し遠くなっているので、ブレーキかけようとしてスカっと空を切ってしまうことが1回。ちょっと焦った。とりあえず、次のが決まるまでのつなぎ。

|

« 小為替、切手、振込による送付 | トップページ | 金曜日の電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/104196

この記事へのトラックバック一覧です: フリーウェイとりあえず復活:

« 小為替、切手、振込による送付 | トップページ | 金曜日の電車 »