« 新年はゲームで | トップページ | 零~紅い蝶 »

2004.01.02

正月もぴちぴちボイスでライブスタート

ということで、お正月2日目。初夢はどうだったでしょうか。

覚えている内容としては、北海道の電波塔の前になぜかLaoxがあって、エレベータで地下20階くらいまで下がったところに食品売り場があり、食品コーナーにうどんバイキングがあって、高校時代の友人とうどんをすくっていると金がないことに気が付いて、外までお金を下ろしに行って、エレベータが混んでたので、階段を下りて戻ってみるとみんなが居なくて探し回ってというところで一個目はおしまい。

更に寝ると2個目が。府中試験場近くの小金井あたり?になぜか父方の叔母さんがマンションを買ったようなので見にいくことになって、ちょうど引越し最中で、引越し業者が重い箪笥を非常階段を使って10階くらいまで上っているのを見たら、次の瞬間部屋の中に居て、4LDKの全部和室という謎の家で、親戚連中と話しているという内容だった。

なかなか謎な初夢でした。結構リアルに覚えているところがなんとも。

で、起きたら今年一発目の ぴちぴちピッチ。相変わらずギャグ物として楽しい。

ということで、ゲームもぴちぴちピッチでライブでお正月です。GCでGBAソフトを遊ぶなり。
game1.jpg

game2.jpg

game3.jpg

|

« 新年はゲームで | トップページ | 零~紅い蝶 »

コメント

ぴちぴちぴっちですか。
アニメは知らなかったんですが、なんか絵がかわいいのと
すずらんさんがイチオシしているので(ぉ
買ってみたくなりました。
DDRなら子供でもできそうだし。
GBAはF-ZEROとクソDARIUSとストゼロ3↑しか持っていないわたくし(T_T)

投稿: GRAYHOUND | 2004.01.03 00:32

ぴちぴちのGBAソフトは2種類ありますんでお間違えないよう。ぴちぴちパーティじゃない方です。なんか結構人気あるようで売り切れのところも多いようです。

GBAのくせしてちゃんとフルボイスで歌いますのでアニメともども良いですよ。

GBAのDARIUSははずしましたねえ…。そーいやグラディウス買ってないなあ。

投稿: すずらん | 2004.01.03 00:51

あー、昨日のは正月早々おっかなかったんですけど今日はイイですな。

> GBAグラディウス
いまひとつ燃えられない出来ですよー

巫女さんに<<検閲済>>をしてもらいました>初夢

投稿: yassy | 2004.01.03 02:06

グラディウスだめでつか、そーでつか…。

巫女巫女ナースですか(ぉ

投稿: すずらん | 2004.01.03 15:17

今日ぴちぴちぴっちを買いに行ったら売り切れでした。
もう一店回ってみたんですがこちらもダメ。
くやしいのでGBA_SPを衝動買いしました(ぉ
スイッチ類がラバースイッチからタクトスイッチに変わったようで
ストロークが少ないところとかクリック感が好みではありません。
む〜。

投稿: GRAYHOUND | 2004.01.05 00:40

ぴちぴちピッチは何気に人気があって玩具が売れてるようで、アニメも2年目製作決定したぐらいなので、クリスマスとかのプレゼントとして売れてしまったのでしょうね。

GBASPのボタンは結構言われてますね。
まー、あのボディなんでしょうがないかと。ゲームは持ち歩いてやらないのでSPはとりあえずいらんかなという感じです。

投稿: すずらん | 2004.01.05 00:48

古い話題で申し訳ないのですが
昨日ようやくぴちぴちピッチをゲットできました。
フルボイス、すごいですね。
絵もかわいくてお気に入りです。
番組を見ていればもっとはまるんだろうなあ。
ゲームはほとんどやらず、セーブデータのライブでピッチばかり見てます(^_^;;
特にうちの子供(♂)は喜んで遊んでおりますよ(笑)
これってセーラームーン系になるんですか?(^_^;;

投稿: GRAYHOUND | 2004.02.01 00:26

ぴちぴちゲットできましたかー。GBAながらよくできてると思いますよ。
番組はぜひ見るべきですね(ぉ
歌のサントラCDも出てますので、気にいったらどうですか。マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ジュエルボックス1あたりお勧めです。

一応歌で戦ってるのでセーラームーンというか、東京ミュウウミュウ系でしょうか(ぉぃ

投稿: すずらん | 2004.02.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/68022

この記事へのトラックバック一覧です: 正月もぴちぴちボイスでライブスタート:

« 新年はゲームで | トップページ | 零~紅い蝶 »