« 年越し | トップページ | 正月もぴちぴちボイスでライブスタート »

2004.01.01

新年はゲームで

年が明けました。さて、この時期一番TVがつまらない時でもあります。くっだらない勢いだけで芸もクソもない芸人が大挙してバカ騒ぎしたり、めでたきゃなんでもいいんだろとばかりに頭の悪い番組がどこも同じような内容で放送されているのが非常に腹が立つ。

ということで、TVはみないでゲームをすることに。すっかり止まってたPS2の零~紅い蝶を再開。
しばらく間をあけるとどこまでやったか結構忘れていて最初はとまどうも、適当にうろうろしてればイベントが発生するので流れにまかせて進む。

かなり先の方まで進んだので一撃死の敵が出てきたり、かなりビビる演出が多くなって来て、心臓に悪いです。
New-1.jpg

New-2.jpg

New-3.jpg

あともう少しで終わりそうだ。

TVもトリビアは面白かった。

|

« 年越し | トップページ | 正月もぴちぴちボイスでライブスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/66228

この記事へのトラックバック一覧です: 新年はゲームで:

« 年越し | トップページ | 正月もぴちぴちボイスでライブスタート »