« コミケ行きました | トップページ | だらだらと過ごす年末 »

2003.12.29

サムライスピリッツ零

今日はなんとなくだらだらと八王子へ。

CIMG0114.JPG

ボーナスパワーと年末控除パワーを生かしてネオジオROMを購入。

PC292062.JPG
サムスピ零。

WinnyとかでROMデータは早くも流れているようで…。新基板へ移行しようにも海外も含めた普及率を考えるとそうもいかないようですな。しかし、最近のSVCあたりは最初は一枚基板で出たところを見ると一応はコピー対策はしてるつもりのようではあるが…。通常ROMが出たとたん吸われてるからなあ。

ゲーム内容はぱっと見た目天草とかわらんな。7年も間が空いていたとは思えないほどだ。
さて、次はKOF2003かねえ。

ついでに、真田さんゲトー。
PC292063.JPG

帰りに気が付いたが、今月の給料は定期代分が多く支給されてたんだ。
うぁ…_| ̄|○

|

« コミケ行きました | トップページ | だらだらと過ごす年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/58919

この記事へのトラックバック一覧です: サムライスピリッツ零:

« コミケ行きました | トップページ | だらだらと過ごす年末 »