« オラクルワールド | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

2003.12.18

ストリートファイター2

今日はPS2版ストリートファイター2アニバーサリーの発売日。つーことで、とりあえず秋葉原へ。なんか駅の壁にグローランサーとかいうゲームのポスターがいっぱい。やっぱりこの辺は秋葉原らしいな。

ということでとりあえず一枚。
gro.jpg


ストリートファイター2といえば、初めて遊んだのが大学生のころで、ゲーメストの攻略記事をみながらCPU戦で遊んでいたものだ。今のように対戦をするなんて習慣なかったからなあ。この辺は自分のHPのゲームレビュに書いた記憶もあるのお。

で、おまけはいらないので、とりあえずパッと見て安かったヤマギワで購入。その後、ゲーセンを少し覗く。KOF2003とギルティギアイスカが出てて、大人気。イスカの方は4人同時対戦プレイができるようで、なんか対戦中の画面はわけわかんない状態だったような気がしないでもない。この辺のあおりをうけてもうサムライスピリッツ零はかなり閑古鳥状態だったなあ。

あとはぴちぴちピッチのGBAソフトをGET。なんか今日新しく出てたようで、ついでにもう一個の方もついでにGET。
古い方はなんかみた感じDDRそのままっぽい。さてさて。

明日はDVDのソフトがでるので、明日も秋葉原なのかなあ…。

本日の収穫。
PC180543.JPG

|

« オラクルワールド | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/34134

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイター2:

« オラクルワールド | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »