トップページ | テレビの調子がいまいち »

2003.12.04

最近買ったゲーム

今日Weblogをはじめてみた。いつまで続くかな。

この間、秋葉原でテクモの零の続編、紅い蝶を買った。前作はなんとく買わずにいたのだが、店頭で配ってるDVDと
キャラデザが気に入ったらしい。どうもテクモ系の造形は結構好きらしい。これを買う前にやはり前作を買おうと思って探したものの、いつのまにかBest版になって、Best版特有のダサイジャケットになってたので買う気をなくした。
んで、どうせならということで、XBOX版のFATAL FRAMEを買って、プロジェクターで5.1chで遊んでたりしたのだが、
やはり最新のを買ってしまうと、そっちをやってしまうものだ。
で、ヘッドフォンを使うとよいと書いてあったので、早速使っているのだが、やっぱり効果音が怖い…。
まー、恐怖物は好きなんで、トイレに行けんとかそーいうことはないが、やっぱりちょっとビビるものはあるな。
一番困ったのは適当にどんどんシャッター切ってたら、肝心なときにフィルムが残り少ないって状態になっていたことだ。さて、どうなるか。毎日とりあえず寝る前に少しやってみよう。

|

トップページ | テレビの調子がいまいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/4963

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったゲーム:

トップページ | テレビの調子がいまいち »